GWの事書いていくでー!!
まず9連休やった方、
4連休やった方お疲れ様ですww
ちなみに俺は4連休やった

3日
無性にスロットしたくなって
打ちに行った!
ジャグラーくずやったから
ヱヴァの新台打ったら激アツ
やった
カオル君2回ぐらい出てきた

めっちゃ嬉しかったしww
カオル君なかなかレアやぞ??
結果、5千円勝ち
←5スロなっww
んで少年OとR-1行ったけど
ボーリング出来ひんくて
ドンキ行って帰った!
4日
前の日の勢いで勝つかな思て
打ちに行ったら2000円負けた…
んでまたまたR-1行ってボーリングやった!!
少年Oに勝って結構嬉しかったww
UFOキャッチャーやら湾岸やらして
帰った!!
帰りチャリで旧生駒トンネル行った!!
まぢ気合い…
帰りに坂を変な乗り方で降りてたら
車の人にめっちゃ笑われたww
ってか誰がチャリで心スポ行くねん笑
5日
夕方からばあちゃんち行って
じぃちゃんち行って海鮮料理
専門店的な店行って食い過ぎだ…
んで帰りにドンキよって
ロケット花火600発購入←バクワラ
家着いて少年F,少年O.少年F
がっちんこしてロケット花火
打ちまくったww
少年Oめっちゃ当たってた←バクワラ
んで明るくなるまで喋って
帰宅した。
6日
ぐっすり5時ぐらいまで寝て
合致したら久しぶりに見る人
居ったww
んでまたR-1行ってボーリング
して湾岸してプリクラ撮って
帰った
ボーリング俺が一つのレーン1人
でやってたからめっちゃおもんなかった…
あんなおもんないボーリング初やわ!!
さらっとこんなもんかな?
なかなか充実したGWでしたー。
パチパチパチー!!

めっちゃ金飛んだけどな…
手疲れてきたから終わるわ!!
コメントまってまぁす!!
ほな!!!!!!!

