RiKiYaNのブログ

RiKiYaNのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
   GWの事書いていくでー!!
 
   まず9連休やった方、
   4連休やった方お疲れ様ですww
 
 
  ちなみに俺は4連休やった
 
  3日
  無性にスロットしたくなって
  打ちに行った!
  ジャグラーくずやったから
  ヱヴァの新台打ったら激アツ
  やったRiKiYaNのブログ-tera_emoji_1002_044.gif
 
  カオル君2回ぐらい出てきた
  めっちゃ嬉しかったしww
  カオル君なかなかレアやぞ??
 
  結果、5千円勝ちRiKiYaNのブログ-M_26_30_10_13007807.gif←5スロなっww
 
 
  んで少年OとR-1行ったけど
  ボーリング出来ひんくて
  ドンキ行って帰った!
 
 
  4日
  前の日の勢いで勝つかな思て
  打ちに行ったら2000円負けた…
 
  んでまたまたR-1行ってボーリングやった!!
  少年Oに勝って結構嬉しかったww
 
  UFOキャッチャーやら湾岸やらして
  帰った!!
 
  帰りチャリで旧生駒トンネル行った!!
  まぢ気合い…
  帰りに坂を変な乗り方で降りてたら
  車の人にめっちゃ笑われたww
 
  ってか誰がチャリで心スポ行くねん笑
 
  5日
  夕方からばあちゃんち行って
  じぃちゃんち行って海鮮料理
  専門店的な店行って食い過ぎだ…
 
  んで帰りにドンキよって
  ロケット花火600発購入←バクワラ
 
  家着いて少年F,少年O.少年F
  がっちんこしてロケット花火
  打ちまくったww
 
 少年Oめっちゃ当たってた←バクワラ
 
  んで明るくなるまで喋って
  帰宅した。
 
 
  6日
  ぐっすり5時ぐらいまで寝て
  合致したら久しぶりに見る人
  居ったww
 
  んでまたR-1行ってボーリング
  して湾岸してプリクラ撮って
  帰ったRiKiYaNのブログ-M_01_30_10_13008475.gif
 
  ボーリング俺が一つのレーン1人
  でやってたからめっちゃおもんなかった…
  あんなおもんないボーリング初やわ!!
 
  
 
  さらっとこんなもんかな?
 
  なかなか充実したGWでしたー。
  パチパチパチー!!
 
  めっちゃ金飛んだけどな…
 
  手疲れてきたから終わるわ!!
 
  コメントまってまぁす!!
 
  RiKiYaNのブログ-imageSend.jpg
 
  ほな!!!!!!!