私いま教習所に通ってるんですウインク


30過ぎてからの運転免許🚗


車がなくても生活できる環境で育ってきたから
運転免許を取得したい!って思ったことなかったんです笑い泣き

けど、子供産まれてからあったら便利だな〜という場面も増えてきて、、、

とるなら育休中の今しかない!とおもって昨年の11月頃から通い始めたのですが、、、、


まだとれてません笑い泣き


もう育休終わってまうーーー笑い泣き笑い泣き


あともう少しで卒検なのですが、
私が通ってる教習所では複数教習てのがあって、
毎回知らない子と一緒に乗るんですが、




昨日一緒だった女の子2人は
どこからどうみても20歳前後のピチピチきゃぴきゃぴした大学生でした爆笑



でも気さくに話しかけてくれて、
「いくつなんですか?」って聞かれたから、



「わ、わ、わたし(←テンパって変な人)
たぶん一番年上で、、、30過ぎてて子供二人いるよ」と話したら、、、、



『えぇぇーーーー!本気で見えない!まじで見えない。やばっ!』って言ってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の子面白い笑い泣き


素直に嬉しいけど、、、


マスクで顔の大半見えてないしなねー


と思いつつ、、、


歳下に見られて喜んでる自分にも驚きだし笑い泣き
(若い時は大人っぽくみられたかった。ということはもう若くない事実)


お世辞と思いつつ、、、
内心ルンルンの自分て単純明快そのものだなと思いました笑い泣き


帰ってから旦那にも報告する始末てへぺろ




良かったね←だとよねーそれだけかい









あ!今日からセブンのプライチ始まってるから
今度買いにいかなきゃ口笛

☝️この野菜ジュース好きなの🥬

スーパーでもあまり安くならないからセブンお得だラブ



ペットボトル飲料も今日からだねウインク






あとあと、
SKIIの豪華サンプルも5万枚様プレゼント🎁
太っ腹拍手拍手拍手


ではではバイバイ