いやぁ〜

人生山あり谷ありですね(どうした)
今日はなかなか悲しい事があり凹んでおります
えーん
が!それも人生。。。
なるべくしてなったのかなとも思うので、
受け入れて!次に進むしかないですね。(なんのこっちゃですねごめんなさい)





全然関係ないけど、
子供に『今日何食べたい?』って聞いたら、
『カレー』って言われて承諾したのに、
スーパー行ったら大好きなキムチが半額になってるのを見たら無性に豚キムチが食べたくなってきて、あっけなく夕飯メニュー変更(最低か)

子供の希望より自分の欲望優先(最低だな)
子供達は生姜焼きで、親たちは豚キムね🐽

聞いといて可哀想なことしたかしら。
カレーはまた明日ねとお約束🍛



☝️スーパーでたまに出会うこちらのキムチ美味しいのよ

変な酸味もクセもなく、
白菜がパリっとして生き生きしてる🥬
クタクタ系じゃなくてシャキシャキ系のキムチが好きな人はハマる美味しさだよ。

半額だから3つも買っちゃったおいで
発酵食品だからね、大丈夫でしょう。きっと←




食べ物繋がりでね、
3月5日からのハッピーセットがアツイの🔥👇

鬼滅の刃と新しいプリキュアびっくり


娘の鬼滅ブームは前ほどじゃないけど、
おまけで貰えるなら行っちゃうかも〜〜←私が



鬼滅はシール👇



↑マックの衣装にコスプレしてる萌え笑い泣き



プリキュアは塗り絵👇


土日のお昼時は、
今よりもっと混みそうだね〜笑い泣き


覚悟しなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き