ポストインされていたシュウウエムラのクレンジングオイルシャンプー

オイル界ではかなりの高級品のシュウ様目

それを8包もくれたよウインクらららラッキー✨
小さいサイズでも5000円越えチュー


クレンジングオイルだと
ファンケルも好きでよく買ってるラブ

☝️ここのショップ2本セットで安いびっくり



化粧品のサンプル類は1万名以上の大量当選だから、当たりやすいよねウインク
今やってる当たりやすいキャンペーン👇
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_clearsheet/






それと明治のオリゴスマートも当選連絡がおねがい👇


インフィフォームローラーが当たったよ口笛

以外と良いお値段するのねびっくり嬉しい照れ

こういうローラーって沢山出てて、
Amazonで安いやつ何度も買おうかなー?って思ってはやめてを繰り返してたから、
少し良いやつ当選できて嬉しい音譜

流行りの筋膜リリースをしまくって、
しなやかなボディ作りたい滝汗
いらないお肉あり過ぎてリリースできるのかも謎だけど笑い泣き







あとはさっき届いたホヤホヤのQUOカードキラキラ

この3倍長持ちシリーズ買って当たったよ🧻

絶対必需品の物を買って当たると、
買い過ぎの罪悪感もないし笑い泣きただただ得した気分✨

しかも3倍長持ちシリーズは交換する手間がグッと減るから、旦那へのイライラも少なくなるよ笑い泣き(うちの旦那なくなってもそのままにするのムキーしかもおなか緩いから頻繁に大するし、すぐなくなる)



スコッティは今もいろんなスーパーでやってるキャンペーンだから、
みんなも沢山拭いて応募しましょ笑い泣き