今日セブンイレブンで買ってきたR1たち音譜


コンビニで買うと少し高いんだけどねキョロキョロ



どーしても今はコンビニが良いの照れ



しかもセブン777




なんでセブンなの?って目

明治のヨーグルトを3個買うと
無料引き換え券がレシートに印字されるの爆笑


それだけだとあまりお得感ないんだけどね、
対象のコンビニで買うと明治のヨーグルトキャンペーンにも応募出来ちゃうのおいで

1個購入でも1880名様に当たるから応募しやすいよねキラキラ

キャンペーンやってないと、
あんまりコンビニでは買わないけど、
キャンペーンやってたら多少高くても買っちゃうよ笑い泣きおいで

しかも子供達🧒👶R1のドリンクタイプが大好きですぐなくなる滝汗


コスパ悪いからキャンペーンやってない普段の日とかはヨーグルトメーカーで大量生産してるOK
ヨーグルトメーカーほんとおすすめ💓



R1って、
家族で飲むとなると、
けっこう高くついちゃうけど、
今の時期は健康管理含めて飲んでると安心だし、
大人は病院行くより結果的に安いかな?と思って健康維持費として投資してるグー


プラスα


キャンペーンで当たったら嬉しいな爆笑グー