お久しぶりです爆笑コアラです


ブログ書くの久しぶり過ぎて緊張します笑い泣き
うぅぅ。アメブロがいろいろ変わってて慣れない。。。



最後に更新したのが4月なので約10ヶ月ぶり笑い泣きうそん
月日経つの早ーーー💦


10ヶ月間の間、
他のblogサイトで更新したりしてましたアセアセ

というのも、、、

アメブロってジャンルが決まってるじゃないですか?

それがどうしても窮屈というか、、、👉👈


前はマネージャンルにいたんだけど、

私、別に節約が得意でも参考になるような家計でもなんでもないんですよね笑い泣き
ほら、タイトル通りダメ嫁なんで滝汗おいで
むしろお金使うの大好きだし、自慢じゃないけど浪費家なのねー

ただお得活動が好きってだけで、
マネージャンルにいたんだけど、、、

そのジャンルにいるとどうしても、
「これ更新したらジャンル外だからダメかなぁ?」とか考えちゃって、、、
誰もそんなこと気にしてないんだろうけど、
自分的にね、、、


これからはお得活動や懸賞しかり
子育てや保育園、
仕事のこと、日常であった、
その時思ったことやその日あった出来事を
ジャンル問わず更新したい!と思ったので、
とりあえず主婦ジャンルに移行してみましたちゅーラブラブ

なので思ってたんと違うーって方は
フォロー外してくださいねウインク




今日は嬉しい当選品があったので、
それを更新したくて再開したってのもあるある笑い泣き


なのでまたマイペースに更新してきますニコニコ


またどうぞ、
宜しくお願いしますウインク