完全に個人の意見なんですけど(ぼやきと思って見ていただけたら)、



オリンピック延期されて、


チケット買った人はどうなるんでしょうねぇ?


少し前に流れたニュースでは、
『規約上、払い戻ししない方向で話しが進んでる』って言ってたけど、


本当に払い戻ししなかったら、


詐欺レベルびっくり


しかも、けっこうな額ですよね?


これが本当だったら、



ひ、ひどいまぁまだ分かりませんが滝汗








私的には、 

いくつか懸賞で応募してるチケットがあるんですが真顔

その当落はどうなるんだろう?

はもちろん疑問なんですが、、、

(もちろんまだ当たってもないから妄想の話しでねデレデレ





最近ちょっと思うのは、

もし当たっても、

やっぱり行きたくないかも滝汗






だって、




中国とアメリカがバチバチで怖い滝汗

びびりだから滝汗日本も他人事じゃない)



例え1年後だったとしても、、、


コロナのせいで家族や身内、

大切な人を奪われた悲しみ、

仕事が無くなった人、


きっと沢山いますよね。


もちろんアメリカだけでなく、

世界中の人が集まるオリンピック。


欧米人からしたら、

中国人も日本人も同じアジア人だし、



暴動に巻き込まれそうで怖い滝汗滝汗滝汗




警備ももちろん厳重だと思うけど、



コロナの恨みが凄そうでゲッソリ




何かが起きそう←最後ざっくり




なので、

今後のオリンピック関連のチケットの懸賞は、
応募しないことに決めました真顔←なんの報告




その分、他の懸賞で運を使いたいなねー




こんな事思ってる人にチケットが当たるくらいなら、
本当に見たい人に当たって欲しいしウインク






という、




朝から、
ぼやきブログで失礼いたしましたキョロキョロ






そんな今日もサンドラッグでマスク買えましたウインクチョキわーい
二日連チャンですキラキラ
子供用のみだけど良いのおねがい




あと、
業務スーパーでも首からかけるウイルス対策が売ってて驚き笑い泣き


しかも498円で安いー笑い泣き

私、先日この倍の値段の1000円でネットで買ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひ、ひ、ひどい滝汗


やっぱり業スー最高ですね爆笑


あと、
本当に疲れて甘いものが欲しいとき、
上差しこのミルクチョコレートとっても良い仕事をしてくれるのちゅー

100gとコンビニで売ってる板チョコより量多いし、濃厚で美味しくて安いし、

これまた業スー最高な一品ですキラキラ

甘党さんにおすすめラブラブ









下差し下差し下差し
こちらの無洗米もおすすめルンルン
すぐ届けてくれるし美味しいよキラキラ




ではではルンルン

いつも見てくれてありがとう照れ



♡お気に入り沢山まとめました♡
  ⇩⇩⇩
仲良くしてくれたら嬉しいですウインク


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

▼全て無料で登録できるポイントサイト▼

登録するだけポイント貰えちゃうよ♡

チューリップ黄ポイントタウンチューリップ黄

チューリップ赤ワラウチューリップ赤
遊べるポイントサイト ワラウ

チューリップ紫ちょびリッチチューリップ紫
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

チューリップピンクISIポイントチューリップピンク
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! 

チューリップオレンジライフメディアチューリップオレンジ
ライフメディアへ無料登録 


ガーベラフリマサイト
メルカリ下差し
▼会員登録時の招待コード▼
CYZMNH

ガーベラタイムバンクアプリ
▼紹介コード▼
3cMjfK


コピペして使ってねグリーンハーツ

いつもありがとうウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ