こんにちは☺️






保育園の進級に向けて、


いろいろと準備を進めてますニコニコ



洋服関係は、
今まで着ていたものが軒並みサイズアウトしておりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に下のボトムスがどんどん丈短くなっちゃって可哀想な状態になってきたので、

この機会にボトムスメインで大量購入することにしましたウインク


わたしは前回の楽天セールの50%オフのときに買いました

知ってる方も多いエバークローゼット👚

子供服がプチプラだし、お洒落で可愛いです❤️






こんなにたくさん買って50%オフの3395円おねがい(私が買った時は6000円以上で50%オフクーポン)



特にズボンがさりげなくお洒落でストレッチ効いてて動きやすいので、
保育着に丁度良い!



10000円以上の購入で使える50%オフクーポンで
ここから、更に半額なので、
1着約400円程度で買えることに爆笑

ユニクロより安ーいラブ




あとこちらのトップスも可愛かったです!






綺麗な色のグリーンを買いましたウインク


こちらのトップスもクーポンで半額だと、
450円程度で買えるのでお得❤️

⇨リブフリルメロウトップスはこちら






こちらのワンピースもめちゃくちゃ可愛くてお気に入り♡






他にも沢山あって、どれも本当に安くて可愛いですラブ



赤ちゃんの服や肌着などもあるよ👶





可愛い洋服がたくさんある
エバークローゼットは
こちらから

⇩⇩⇩


半額クーポンは10時からの14時間限定です!!






他にもお名前シールや、

紐付きタオル、巾着などもたくさん買ったので、

また書きますウインク









ではではルンルン

いつも見てくれてありがとう照れ



♡お気に入り沢山まとめました♡
  ⇩⇩⇩
仲良くしてくれたら嬉しいですウインク


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

▼全て無料で登録できるポイントサイト▼

登録するだけポイント貰えちゃうよ♡

チューリップ黄ポイントタウンチューリップ黄

チューリップ赤ワラウチューリップ赤
遊べるポイントサイト ワラウ

チューリップ紫ちょびリッチチューリップ紫
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

チューリップピンクISIポイントチューリップピンク
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! 

チューリップオレンジライフメディアチューリップオレンジ
ライフメディアへ無料登録 


ガーベラフリマサイト
メルカリ下差し
▼会員登録時の招待コード▼
CYZMNH

ガーベラタイムバンクアプリ
▼紹介コード▼
3cMjfK


コピペして使ってねグリーンハーツ

いつもありがとうウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ