悪い…ガーン



煙草の吸いすぎか…







母親&内縁の夫が、


帰って来たからかぁためいき








案の定…娘が

金魚を…連れて

帰って来たのを









怒られれて、

泣いてたぁ涙









私まで嫌味を言われるムムム









散々、私に怒られて

凹んでた娘…








またォバアチャンに

怒られ、私に


抱きついて…

泣いてる泣








もぅ分かってるから、

言わんとぃてじぃ~







娘ゎ顔色を

見ながら、


寝ましたぁクマ











今日の母親と

旦那の態度ゎ、





開き直りみたぃクマ









2人で仲良く、






遊びに行って





私の大事な書類を

書いて貰ってるんだけど…








ラブラブで書いてるょ涙









私にゎ、金魚の事

言った時ゎ










何ふて腐れてるん?

とか…何や、その態度とか




言われたぁ…









私ゎもぅ誰の

顔色も見なぃ…

事にしたぁ~















Android携帯からの投稿