この前、書いたブログの件



歴史に残る大イベント




1500円の軍資金で。。。

90000円の+でした




だけど、
だけどどね。。。


家族通帳カラ引き落としを、
いっぱいしてぉ金がなくなってたので。。。


全部、振込みしといたぁ

その口座カラ光熱費やら家賃まで、
引き落としだから。。。


マイナスゎヤバイよね


勝ったのゎ、嬉しいし助かったケド。。。



その夜、旦那サマの様子が変で




『話しがある』との事。。。

私ゎ、んッ?!て思ったケド


心当たりがあるので、(通帳にぉ金が無い事)


旦那サマが『通帳に○万円しかないんダケド…』


私ゎ何故?金額まで把握してるんだろぅ?
ッて思いました



旦那サマゎ今、信託銀行トカ積み立てトカに、
ハマッテてるので。。。


自分専用にキャッシュカードを作ってたの


だから、残高を調べたらしい。。。



私ゎ、そこまでするんだぁ~ッて



と、言う事で。。。


やっぱり、何に使ったッて事になるから



正直に白状しましたぁ。


怒られても、呆れられても
もぅ仕方ない

腹くくったぁ~~~



旦那サマ『やっぱり嘘ついてたんだね』

ダケド、怒られなかったぁ。


何故なら、私も腹くくッたんだから



通帳、キャッシュカードを旦那サマに全部渡しましたぁ



ダカラ、旦那サマゎ納得したらしぃ。


でも私ゎぉ財布の中空っぽでつ。