火曜日音譜






朝イチにコーナンからスタートビックリマーク

8時のゲートオープン待ちねー







買い物を終えて






秘密基地にて

今週末に向けたレース前整備をして行くことにビックリマーク









まずはタケトのシート補修からひらめき電球

ウエイト取り付け部分が割れてきてましたあせる

こういう部分も定期的に点検しましょうねひらめき電球








続いてコオのマシンの

レース前点検ビックリマーク

久々の?点検で

なかなか やり甲斐のある感じねー










まずはタンクとカウルを

マジックリン&激落ち君にて掃除DASH!









続いてエンジンおろして

各部点検







だいぶスプロケが尖ってきてますねあせるあせるあせる








ブレーキオイルも黒かったので交換をDASH!








最近エンジンマウントがズレるってことで

滑り止めのテープを貼って対策してみることにひらめき電球









溶接部のタッチアップ音譜

似たような色購入して塗りましたグラサン







リアシャフトのベアリングも

だいぶ状態が悪くなってきているので

交換すことにDASH!部品待ちとなり、

とりあえずコオのマシン今日はここまで。








昼からは安芸くんが来店音譜







一緒にシミュレーター屋さん行くことにひらめき電球

佑介も昨日まで4日間 徳島イオンで

シミュレーター体験イベントをしてたそうで

なかなかお疲れでしたw







安芸くん普通に上手かった。

ざー君余裕で負けましたぐすん







平日でお客さんも少なかったので

佑介にお願いして

シミュレーターで

安芸くんとざー君で対戦バトルもビックリマーク

まぁズタズタのギタギタにやられましたおーっ!


対戦バトルめちゃくちゃ盛り上がりましたよw

時間に予約がある時は出来るそうなので

佑介に聞いてみてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








そしてそして、

安芸くんが帰った後

久々にざー君 岡山国際走ってみることにグラサン







結果は...








自己ベストは更新したものの

上手い具合に1分30秒切れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前より理論タイムは速くなっているので

次走ったら?いけるかなwww









そんなこんな

シミュレーターを楽しんだ後は

秘密基地に戻って







山Pカートのレース前整備をビックリマーク









この前の日曜日 カートランド四国で走り

ヤフオクで購入したエンジンが焼けたんだとかw

ハプニング満載でカートライフを楽しんでいるそうです。笑








バラして各部点検音譜

意外に?も今回は悪いところ無しアップ








あとはドライバーっすねw