夕方に






シミュレーター屋さんへビックリマーク


ここは天国かと思うくらい涼しくて快適照れひらめき電球

Wi-Fiもあるので

事務作業はここでしたいと思いますw








佑介とミーティングした後








時間が出来たので

シミュレーターのコソ練することにねー


ざー君、グランツーリスモも まともにしてなくて

めちゃくちゃシミュレーター下手くそなんです笑い泣き



その苦手意識から乗る機会は

今までたくさんあったものの

まともには1.2回くらいしか

過去にシミュレーター乗ってなくてあせる


けど、この機会に克服する為に走りましたビックリマーク









コースは岡山国際サーキット

マシンはGT-R のGT3仕様ビックリマーク








佑介先生からは

「1分30秒は切らないとヤバいですよ。」と

プレッシャーが...滝汗










1セッション目

オーバースピードでコースアウト連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き

終盤になんとか完走できるように合格

タイムは...1分32秒...滝汗



佑介先生から

『なんでそんなに遅いんですか?』ってw









ぐすん









2セッション目

佑介先生から

「シフト下手くそなんで

とりあえずオートマで走りましょう」と。







佑介先生の

『はいブレーキ』『はいアクセル』という

各コーナーの ささやきアドバイスを貰いながらねー


1分30秒台にようやく到達クラッカークラッカークラッカー









今回は2セッションで終了ビックリマーク

目標達成ならず笑い泣き









週末のランキング表みたら

コヤタと佑介は1分26秒驚き


みんな速いなぁ〜あせるあせるあせる












まぁ、ポジティブに考えて

『下手くその気持ちが分かる人代表』として

ざー君頑張って上達していきたいと思います。笑












あした土曜日の夕方は

コースサービス終了後は

シミュレーター屋さん行きますんで

みんなで行きましょうビックリマーク









そして

ざー君のタイムに

挑戦してみてくださいビックリマーク