日曜日ひらめき電球







朝イチの道中

やっと富士山が見えましたアップアップアップ








さぁ富士2日目ビックリマーク

土曜日に引き続き、キッズカート体験の

お手伝いをビックリマークビックリマークビックリマーク








日曜日ということで

土曜日に比べても明らかに

来場者は朝から多く...









あっという間に

予定していた枠が予約で埋まりましたびっくり








今回のスーパーフォーミュラは

昨年の1.5倍の来場者数で

土日通して49,200人もの方が来られたらしいですアップアップアップ


今年から家族層を取り込む為に

色々な工夫をしているみたいで

確実にその成果が出ているなぁ〜と感じました合格


凄いですねアップアップアップ












おかげさまで

キッズカート体験会も

猛暑の中、バリバリ稼働して









渡邊さんが

お昼休みは仮眠を取るほどの

過酷な暑さでのカート体験会となりましたねー










みんなで協力しあって2日目も

無事終えることができましたクラッカー









2日間で

100名以上の

子供たちにカート体験してもらえ

良いイベントが出来たと思います合格








昨年に続き

わざわざ香川から

スタッフとして呼んでもらえた事に感謝合格


そして3日間

久々にお会いしたスタッフと

たくさんカート業界について交流出来て

モチベーションもアップしましたし

良い収穫もたくさんありましたグラサンアップアップアップ








また来年も!?

呼んでいただけるなら参加したいですねウシシ












帰りも大井くんの車で渡邊さんと

3人で帰宅DASH!DASH!DASH!








17時半くらい帰り出したんですが

富士スピードウェイの出口渋滞に巻き込まれて

出るのに1時間弱くらいかかりましたあせる










高速乗る前に

晩御飯食べることにウシシひらめき電球

変わったラーメン屋さんへ行こうビックリマークとなり

家系ラーメンへ音譜







お店の看板メニューの







『富士やみつきそば』をもぐもぐ

濃い味付けで美味しかったですチュー音譜









帰りの道中は

大井くんと渡邊さんの

止まることのないマシンガントークを聞きなら、

ざー君は後部座席で爆睡しましたwzzz











大井くんが頑張って運転してくれ

11時半頃に大阪到着クラッカー










そこから

ざー君はマイカーに乗り換えて

香川へ帰宅DASH!













しっかり寝させてもらったので

睡魔も無く1時半頃に

無事香川に帰ってこれました照れ合格











また明日から

作業が満載なので頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク