土曜日
コースサービス後は








シミュレーター屋さんへひらめき電球









DIYのお手伝い音譜

今回は内装のペンキ塗りビックリマークビックリマークビックリマーク








最小コストでのDIYということで

今回は壁も天井も床も

ペンキで対応することにひらめき電球










1回での塗りでは

全然色が乗らないので

重ね塗りを繰り返して

だいぶ良い感じにアップアップアップ









友綱隊長のもと

指示してもらい作業をグラサン音譜












マレトも遊びに来てくれましたねーひらめき電球









2人ともカート以上に熱中してますw


その集中力をカートにも

使って欲しいなーねー











夜遅くまで作業を合格













元々は こんな感じだったのが....











今回で ここまで塗れましたウインクひらめき電球











日曜日 徳島カートランド走行会の予定でしたが

雨のため皆んな不参加に笑い泣き

って事で、

ざー君予定変更して

引き続き日曜日も

ペンキ塗り手伝おうと思いますねーひらめき電球


暇な方、遊びに来てねグラサン