金曜日








天気予報通り午前中は雨が笑い泣き







本当は朝イチに徳島カートランドへ行く予定でしたが、昼から回復傾向だったので
午前中は作業することにひらめき電球








昼から秘密基地を出て

まずはダイソーにて色々と購入グラサン


鎌野さんが水浴び宣言をしていたので

応援部隊として水浴びアイテムを買ってみましたグラサンひらめき電球


レース後も白熱の予感www











そして昼過ぎに

徳島カートランド到着ひらめき電球

予報通り雨止みましたクラッカークラッカークラッカー


ナイスタイミング音譜

荷下ろしして、キッズカートのエンジン積み込み作業も終わらせて











最後は こんな感じに

テントに詰め込んで









作業完了ビックリマークビックリマークビックリマーク








また明日来まーすDASH!DASH!DASH!