木曜日ひらめき電球









今日は奥様お仕事なので
ざー君子守りDay音譜








今日は保育園もお休みして
色々と遊びに行くことにグラサン









チャリにて出発DASH!DASH!DASH!

超ご機嫌w








まずは公園で運動ビックリマーク








運動ビックリマーク運動ビックリマーク












そのあと またチャリで移動しDASH!DASH!DASH!






















寝ましたwzzz











BMCサービスへ音譜







キッズルームを堪能ねー音譜


最近人見知りを発動するようになり

顔を隠すようになりましたw


5分くらいしたら馴染むみたいですがw


ジュースもらってご機嫌ねー











続いて











ダイハツの三谷さんとこへ音譜











いっぱい広げて遊んでもらいましたねー











最後に おっきなグリコもらっちゃいましたお願い

あざっすビックリマーク












お昼は一旦家に帰り

昼ごはん音譜











昼からは車移動DASH!

昼寝タイム。爆睡zzz








全然起きません。笑











アストロに到着。


駐車場にて起きるの待ちねー







そろそろプレスも欲しいなぁ〜お願い

作業スペース確保できそうなら購入したいと思いますグラサン







GU


ホダカ


コーナンPRO



と、色々と探索音譜

コーナンPROでは平井さんと遭遇w










今日はいろんな人にあって

少しは人見知り克服出来たかな?ねー










今日の〆はライオンキンググラサン音譜