日曜日は
岡山県の中山カートウェイにて
アイランドシリーズ第2戦が開催ビックリマーク





ざー君も参戦グラサン








朝のブリーフィング音譜









今回KTは

KTSSクラス(DLSL22/145kg)と

MAXXISクラス(MAXXIS/150kg)との

混走レースとなりましたひらめき電球


KTSSが3台

MAXXISが9台の

合計12台でレースとなりましたビックリマーク








たけとと ふみのちゃんも

応援に駆けつけてくれました合格








タイトラ結果








予選ヒート1 結果








予選ヒート2 結果








決勝結果







応援ありがとう笑い泣き合格








今回もMAXXIS勢とDL勢のタイムも僅差で

予選ヒートから決勝までバトルがいっぱいできて

楽しいレースが出来ました合格








MAXXISクラスは

コヤタが優勝クラッカークラッカークラッカー

ざー君負けちゃいましたぐすん





KTSSクラスは山本さんが優勝クラッカー






どちらのクラスも

大根戦で最後まで誰が勝つかわからないレース展開で凄く良いレースが出来たと思います音譜










みんなでお片付けもDASH!DASH!DASH!








6月中旬だというのに

真夏な暑さの中のレースでしたあせる

みんな頑張りましたビックリマーク








おつかれさまでしたー合格