土曜日ひらめき電球






岡山県の中山カートウェイへビックリマーク

ゲートオープン前 ポールポジション獲得グラサン合格








早速設営の準備へDASH!DASH!DASH!










今回はコヤタの学校の同級生が

朝から1日

KTの2stレンタルを利用してくれましたウインク音譜

楽しんで乗ってもらえたようで何よりビックリマーク

ありがとうございました合格







午前中はマレト特訓メニュー

エンジンが遅いのかと思ったら

走り方がめちゃくちゃ悪かったえーん

一緒に走っておいて良かったw







みんなでオンボードみて勉強会もビックリマーク









土曜日も暑かったビックリマーク

土曜日の中山は

レース前というコトで台数も多く賑わってました音譜








レース前 恒例のタイヤ交換大会も

走行の合間に少しずつ消化して、

タイヤ交換も無事終えることができました照れ












そして走行後に

レースの準備をしていると...








ハルマのフレームにクラックが発覚ガーン







大変だ〜

と、話していると







マレトのフレームにもクラックが発覚ガーン








中山はGが凄いから

フレームにも負担がかかるみたいですおーっ!









レース前に気付けて良かったビックリマーク

キレイに溶接してもらい、レースに望む事ができましたひらめき電球