木曜日音譜






今日は午前中 子守りしてから

午後から秘密基地にて作業という

スケジュールグラサン







朝イチはサイクリングw

目的地もない中 1時間くらい走ろうかなーと音譜








電動チャリのポテンシャルを最大限に使い

ハイスピードで爆走DASH!DASH!DASH!








30分くらい走ったところで

何やらヘルメットがカクンカクンw









爆睡してしまいましたw

少し早めに切り上げて帰宅笑い泣きあせる










お昼は うどんをもぐもぐ







食べた後は速攻で爆睡w

寝る子は育つ?











午後からは今週末に向けて

作業が残っていたので秘密基地へ音譜







まずは数年振りに走行予定の

山原さんカートの点検をひらめき電球

燃料ホースはカチカチだったので交換ビックリマーク

エンジン始動チェックしようとしたら

キャブからオーバーフローあせる

キャブ掃除したら無事エンジンかかりました合格












続いて2台の2stレンタルを

土曜日 中山で貸出予定なので

準備をDASH!DASH!DASH!









他にも

やりたい事ありましたが

今日はここまでおーっ!









金曜日は

朝からユキトが走るそうなので

1日カートランド四国にいる予定ですウインク

時間ある方は遊びに来てくださいねー合格