水曜日音譜

今日は溜まりに溜まっている作業は
一旦ストップして

秘密基地の大掃除をすることにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








まずは朝イチにコーナンへ

ポールポジション獲得w

ゲートが開いて速攻で買い物DASH!DASH!DASH!









今回は

超強力助っ人として

友綱くん(タクボくん)に

午前中から手伝いに来てもらい、

ざー君と2人で大掃除しましたDASH!DASH!DASH!








友綱くんのおかげで

めちゃくちゃ作業が捗り

断捨離もたくさん出来ましたチューアップアップアップ







コンテナの中も

荷物を一度出してスッキリビックリマーク








断捨離の成果が こんな感じw

ゴミ溜め込み過ぎました笑い泣き








クリーンセンターへ

持って行ってもらいました合格








続いて2階に溜め込んだ

カウルやシートを出してみると...

ヤバいくらい出てきました滝汗








カウルやシートも

断捨離してゴミで捨てようと思ったんですが

カート系のゴミは産業廃棄物になるんだとかあせる

1便目は誤魔化して捨てさせてくれたけど

2便目に入れるのは難しい...ということにガーン









ってことで、

産業廃棄物をまとめて捨てるタイミングまで

コンテナにカウルを詰め込むことに。







友綱くんがコンパネで棚を作ってくれ

大量のカウルたちが上手く収納されました合格








納屋の屋根下にあった

使っていないカートスタンドも奥に詰め込むことに成功アップアップアップ








納屋の2階も

めちゃくちゃスッキリビックリマーク

まだ半分スペースがあります合格









屋根下の大量の荷物たちも

片付けることに成功クラッカークラッカークラッカー








1日でここまで変えられるとはビックリマーク

友綱くんには感謝ですわ照れ










今日はめちゃくちゃ疲れたなーと

万歩計みたら、タカタのオフィシャルの日より

動いてましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク


ざー君 秘密基地にしかいなかったのにwww










夕方にユキトが来てくれたので

3人で冷蔵庫を新倉庫に移設も出来ました合格

これで冷たい飲み物が提供できますグラサン音譜













今回の大掃除で作業スペースも

だいぶ広がったので、

頑張って作業進めていこうと思いますビックリマーク


そしてゴミは早めに捨てようと思いますwwwあせる