土曜日は
カートランド四国で
コースサービスをチュー






明日はタカタのイベントの為
土曜日でしたがパドックいっぱいになるほど
メンバーが集まり賑わいました爆笑音譜
















久々の走行のユキトひらめき電球

徳島のアイランドは参戦予定とのことウインクビックリマーク







セナ合格

今日はMAXでDASH!DASH!DASH!








マレト

カウル変更ビックリマーク

次回のレースに向けてセッティング出しDASH!

良いイメージで走れている中...

最後の最後にエンジンが焼けるというアクシデントえーん

あーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






コウガ

前回の初優勝でモチベーション上げてますアップアップアップ







山下さん

明日も走るというのに...

元気ですw







伊多くん

今回4回目のKTレンタル音譜

いっぱいチャレンジして走りも良くなってきました合格







コオ

ピストンリングの固着が発覚あせる

レース前に発見出来て良かった合格







平井さん

今回はカンタのエンジンの

テスト走行してもらったり

色々とデータ収集してましたねー









ふみのちゃん音譜

久々の1分切り合格

まだいけるはずビックリマーク頑張ってもらいましょうウシシ








タケト

マイマシンも無事復活ビックリマーク

でもタクマキッズのマシンの方が

速くて楽しいらしいw

とりあえずキッズを極めてもらいましょうwww











次回カートランド四国での

走行会は6月22日(土)の予定ですビックリマーク

キッズカート体験教室も開催予定アップ















お待ちしてます合格