午後からは
溜まっているカートの作業しようと
思っていたのですが...






ペンキ塗りたい症候群に
襲われてw






買ってきたペンキ早速塗ることにニヤニヤ








前回のペンキよりも塗りやすくて良い感じアップアップアップ








綺麗に塗れました合格








SNSで見かけた

受け皿にビニール袋被せて

受け皿を再利用する技を実施ビックリマーク

上手く出来ました合格










1/3を塗り終えて乾かす時間で
大量のタイヤのタイヤ交換をDASH!DASH!DASH!
8セット...いっぺんにするとなると
まぁまぁ大変でしたおーっ!あせる









夕方 1/3の塗ったところは乾いたので

荷物の場所を移動させて

残りの2/3も今日のうちに塗ってしまうことにニヤニヤ









無心でペンキ塗りして

なかなか良い感じに仕上がったと思います合格








ペンキも1缶で足りるか不安でしたが

半分も使わずに塗らちゃいましたびっくり











なので、明日の朝イチ

もう一回塗りたそうかなねーひらめき電球