日曜日






午前中にはマレトも来店ひらめき電球

暇そうだったのでw

タケトとカラーボックスを組み立てもらうことにグラサン









その後は倉庫の床の

ペンキ塗りも手伝ってくれることにひらめき電球









まぁ最初は良かったビックリマーク









最初は...







驚き








驚き








全身ペンキまみれ笑い泣き

お風呂で落ちるかな?あせる








とりあえず完成ビックリマーク

足跡いっぱいですw









途中 平井さんも来店ひらめき電球

ブレーキのオーバーホールに挑戦してましたビックリマーク








お昼ご飯は

お弁当買ってきてもらい

みんなで食べました合格









ペンキまみれになりながらも

みんなで楽しくペンキ塗りが出来たのでヨシビックリマークですウシシ合格










整理整頓の為に棚も作成ビックリマーク

もっと棚が要りそうです笑い泣き










倉庫の壁の基礎付け作業もビックリマーク

またボード買いに行って貼っていこうと思いますDASH!









コウガも来店し、

マレトとコウガは雨に濡れながら19時までずっと

キャッチボールして遊んでましたひらめき電球

元気過ぎるやろw













なんか いつも以上に疲れました。笑zzz