昨日のシティサーキットで行われた
角田選手主催のチャリティーイベント
『カートウォリーアーズ』
めちゃくちゃ盛り上がったそうで
SNSでも賑わってましたチューアップアップアップ









ラスト数周までは

ルール無用でみんなで団子バトルアップ

色々と見応えあったみたいですw








ホリエモンも現れたんだとかびっくり

影響力ある方がカートしてくれてるって力強いですね照れひらめき電球









なんと優勝は仁嶺びっくり

美味しいところ持っていきましたねグラサンひらめき電球








F1で使うよりも大きなシャンパンが出現したんだとかw

全身使って筋トレのようにシャンパンファイトしてましたwww









放送事故ギリギリなシーンもありましたが

それも生放送の良さということでw










カートが知ってもらえるってのは

凄く良い事なので、また続けてほしいですねアップアップアップ