今日は
カートランド四国でコースサービスひらめき電球







子供たちいっぱいの賑やかな1日でしたチュー合格










午前中にはレン君が走りに来てくれてて








午後からは







アユムひらめき電球






ユウシ






セイラン








タケト







セイランの友達の女の子









フミノちゃん








台数が多かったこともあってか

続々と自己ベストを更新アップアップアップ








やっぱりみんなで走ると

モチベーションも上がりますよねクラッカークラッカークラッカー










桜の下で記念撮影ウインクひらめき電球








走行後の片付けも
最後まで手伝ってくれましたウインク音譜








おつかれさまでしたビックリマーク







日曜日は徳島カートランド走行会音譜
徳島も楽しみましょうクラッカー