直接接点はないのですが
色々な知り合いの方と繋がっている
ドライバーがGTの舞台に出たとSNSで
話題になっていたのでご紹介ウインクひらめき電球







https://jp.motorsport.com/supergt/news/2024-okayama-testing-okumoto/10588467/?fbclid=IwAR3wPS75wxJ5AYzzFhN6j2g3FoeDnR3XnNxVEmr-tJu03aOpFzp4sStZm7o_aem_AQ8MXALQsnxAX2v9-knuY-zNUNsRGDK8kgB_7Z62JeShd3T82E8uHyo_um9MSh8tq9M



本当に凄い事だと思います合格







短期間でGTに乗れるようになるまで

本人の努力は凄くあったはずビックリマーク

そして熱量も行動力も

段違いであるんだと思います。








先日、スターファイブ高崎さんとも話した中で

中堅ドライバーが沢山いる中で

速さもそうだけど、やっぱり人間性や熱量が

スポンサーやチームを決める決め手となると話していましたひらめき電球










そうなれる為にビックリマーク

プロを目指す若者たちには

逆算してこれから動いてもらいたいですねグラサンひらめき電球