先日の徳島のイベントに参加してくれた
中井陽斗(はると)について
知らない人も多いと思うので
ちょっと紹介したいと思いますウインクひらめき電球









中井 陽斗(はると)

香川県出身 現在中学3年生ひらめき電球

リュウキや優太朗、コヤタ、トア、カナムなどと

同い年になりますひらめき電球








https://photos.app.goo.gl/DdLsnV97dy6nRPi97

過去の写真もいっぱいありますウインクひらめき電球








幼稚園の頃からカートランド四国で

カートを始めましたひらめき電球

ちょうど ざー君がカートランド四国で仕事始めて1.2年くらいのタイミングで、一緒にカートやってきました合格






リュウキや弟の悠斗と共に毎週練習をひらめき電球








優太朗、太一、斗亜たちもカートメンバーに加入アップ









4年生くらいまでKENTで活動し








その後は瑞浪、鈴鹿を中心に活動拠点を移し

『EMATY』という強豪チームへ移籍ひらめき電球








全国各地のドライバーと切磋琢磨し

全日本選手権でも優勝するドライバーにアップアップアップ

昨年は全日本カート最高峰クラスの『OKクラス』にも参戦合格







昨年までの3年間は

カートレース活動と並行して

HRS(鈴鹿レーシングスクール)にも通って、

昨年はアドバンスクラスというフォーミュラカテゴリの1つ下のクラスで取り組んでましたひらめき電球









今シーズンからは

日産GTドライバーの佐々木大樹選手の

『Team WOLF』というチームに移籍し

昨年と同様にカート最高峰カテゴリ

OKクラスへの参戦を決めたそうですビックリマーク












先日の徳島イベントでは

子供たちから保護者の方まで

ハルトが培った経験談やスキルなど

みんなに色々なアドバイスをしてくれました合格










今後も手伝いやトレーニングにも来てくれるそうなので、是非色々聞いてみてくださいビックリマーク










またオンボード映像を撮ってくれれば

アドバイスしやすいとも言ってましたよウインクひらめき電球

今ではLINEなどで送れるので

有効活用していくようにしましょうアップアップアップ