2024年の
SLカートミーティングの
競技規則がアップされてましたビックリマーク






SLレースに参加の方は
必ず目を通しておいてくださいねビックリマーク








今年からの大きな変更点は







2023年まではオイルはワコーズ2CRだけだったものが、CIK公認またはSLO指定オイルを使用に変わりましたひらめき電球





CIK公認は こんな感じひらめき電球


SLO指定オイルは

まだ発表されてませんが、

ざー君の使用しているロックオイルも

このSLO指定オイルに申請中なんだとかひらめき電球

また発表され次第、お知らせしますね。








そして、カデットのヘッドガスケットが

2023年まではガスケット3枚(1.2mm以上)だったのが、大人と同じでスキッシュ管理で合計4.5mm以上となりましたひらめき電球


カデットは少し速くなるかもですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









他にも色々と変更点あるので

読んでおいてくださいねビックリマーク