火曜日ひらめき電球
ざー君の正月休み生活 2日目音譜








花、奥様、母親、妹と共に

名古屋港水族館へビックリマーク









平日でしたが

結構な人がいましたびっくり

中国人のお客さんも多かった印象でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








シャチ合格









イルカ合格









みんなと歩いて大はしゃぎしてましたw








シャチのショーも

迫力があって凄かったクラッカークラッカークラッカー









お昼は きしめんをねーひらめき電球









水族館を堪能しましたウインク音譜










その後は『モゾワンダーシティー』へひらめき電球

ざー君も初めて行きましたが

イオンモール系列のお店らしいです








名古屋って事で

規模が大きくてたくさんお店がありましたグラサン音譜

全て回るだけで疲れましたあせる









花は覚醒して

ずっと大はしゃぎw

大変でしたあせるあせるあせる










晩飯は

また実家にて🍺








またまた食い過ぎた笑い泣き

見事に70キロ超えて71キロも超えましたゲローゲローゲロー

やべ。