前々からタイミングを伺っていた
ナラシをする事にグラサン音譜





ざー君3号機エンジン合格






今回レンタル8号にエンジン乗せて走行DASH!

ヘルパー付いてないんで、おしがけ予想以上に苦戦しました笑い泣きあせるあせるあせる


ヘルパーのありがたみを知りましたw






運動不足な ざー君にとっては

良い運動となりましたグラサン音譜







今回こんなタイヤでしたが...







高速ナラシ終了時点で37秒68ひらめき電球







ちなみに今回は

中山に向けたエンジンの為、フロント12丁w

なんで12×96 8.0のギア比にて走ってましたグラサン音譜







カートランド四国って8.0でも

そんなにタイム変わらないって知ってました?にやり

ただレース向きでは無いけどあせる







今回で14,300回転 回ってたんで

ざー君の計算上 ギア比 8.6とかにしたら

15,000回転は軽く回る計算グラサン音譜







体感的にもトルク感あり良い感じアップアップアップ







来週中山の前日走行で比較テストしてみたいと思いますチュー音譜音譜音譜音譜







やっぱりカートって

走れば走るほど発見があって楽しいですねチューアップアップアップ