今日は夕方に
中国🇨🇳のお客様がご来店にひらめき電球

ほとんど日本語は喋れない模様…滝汗

いつもながら、ざー君の巧みなジェスチャーにて乗り切ろうと話しかけると…

iPhoneを出して…
お客様。iPhoneに話しかける。
すると…日本語に通訳やされた文章がびっくりひらめき電球

ちゃんと伝わる文章びっくりひらめき電球ひらめき電球

時代は進化してますねびっくり


そして、カート乗ってもらおうとしたのですが…


雨が☔️ガーン
結局来ていただいたけど、中止となりました笑い泣き


残念…ぐすん





そして、その後
ざー君も通訳アプリをダウンロードねー音譜


{B732DB6F-C204-4C15-B52D-7468DF5F6374}
なぜか韓国語に変換したり
韓国語を日本語にしたり…音譜


『ポケットはカラーにしておいてください』笑
何かおかしい。笑


これで、ざー君も世界に羽ばたけそうです。笑