私の友達がアマゾンで自費出版の作家デビューしました٩( ᐛ )وイエ〜ィ

題材が介護に関することのようでコレからの日本が考えていかなくてはならない問題の一つですよね!

内容は、ここでは触れられませんが…

チョットでも気になる方は、是非お読みになって下さい(u_u)お願いします!

只今、期間限定で¥0-で出しているようです!

まぁ、終了後の金額も¥170-でお釣りがくる程度の金額らしいので引き続き お願いします

『バタフライエフェクトにご協力お願いします。介護業界に今は全く関係無い人も、いずれ歳を重ねて、まず親が要介護になります、そしていずれ自分の順番が来ます。今のままでは、まずいっすよ。今ならまだ間に合います。小さな風を波を起こして変えれば間に合います。』byあんとんトガシ

バタフライ効果

力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象。カオス理論で扱うカオス運動の予測困難性、初期値鋭敏性を意味する標語的、寓意的な表現である。

気象学者エドワード・ローレンツによる、がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与えるか?という問い掛けと、もしそれが正しければ、観測誤差を無くすことができない限り、正確な長期予測は根本的に困難になる、という数値予報の研究から出てきた提言に由来する。

要するに風が吹くと桶屋が儲かるってコトなのかな(゚∀゚)

よろしくお願いしま〜す

{8923EFA9-49BF-41FE-9EEA-DC5323F2822C}