私がずっと乗ってきたロード気合いピスケ

純正色の白を落とし私の好きな色のマットブラックとびだすピスケ2にしましたw

コンポは、シマノ600!パーツ的には、申し分のない軽さカナヘイきらきら

欲を言えばブレーキの効きがショックなうさぎ
ギヤの枚数がとびだすピスケ1
車輪は、クリンチャーがカナヘイハート
ダブルレバーが無気力ピスケ
と、、まぁ出るわw出るわwカナヘイびっくり

{941CC132-E1FB-4923-8A33-474E3F3F254B}
色々とやりたい事が沢山ですてへぺろうさぎ
知り合いが使わなくなったコンポを譲ってくれると言うので貰っちゃいましたカナヘイうさぎ
じゃじゃ〜〜٩( ᐛ )وんカナヘイきらきら
シマノ アルテグラ〜虹
{37BE878B-8B06-45C7-9876-707F398B9941}

コレまた乗り易くなっちゃいましたよぉ〜ラブラブ
重量も軽くなってましたし見た感じもステキカナヘイきらきら
みんなありがとう