時計過去の話です。

  振り返って書き綴っています。鉛筆


ここ最近、仕事帰りにコンビニのアイスコーヒーロックグラス を買って帰るのが楽しみの一つになっていました。これまで素通りしていたのに、自転車ほぼ毎日寄るようになり中毒になっていました。

飲まずにいられないのです。


暑くなってきたせいだと思っていたけど、、、晴れ晴れ

おそらくコーヒーではなく、氷を求めていたんだろうなぁ、、と思います。

貧血の人が氷を欲する気持ちってこういうことなのね。

同じように、氷菓の「ICEBOX」「ガリガリくん」もやたらボリボリ食べてました。

まだ初夏なのに、、、

氷を噛み砕く硬い食感宝石白がやめられませんでした。


そして、子宮がん検査の結果も気になって仕方ありません。

おそらくは生理不順なだけだとは思うけど、、もしかしたら、、??汗汗汗汗汗

結果までの日々が長く感じます。

鬱々と過ごし、ようやく受診の日になりました。


本来受診する日の都合が悪く、翌日に受診したため、院長先生ではなく担当医(派遣できたバイトの医師)から説明を聞くことになりました。


滑舌がよく、話しやすい先生です。

もう一度、これまでの経過を軽くお話しました。

脱毛症にかかっており、ステロイドパルスをしたことも伝えました。


にっこり(医師)「先日の子宮頚がん検査結果は陰性です。大丈夫でした。チョキ

ステロイドの影響で生理不順も起きるから、、そのせいじゃないかな、、とは思いますが、、」


ふむふむ ステロイドパルスの影響ね、、私もそうじゃないかとは思ってたのよ、、。あせる


凝視「それから、、あれっ、、子宮体がん検査の結果ははてなマークどこはてなマーク


医師が看護師さんに問いました。


驚き「えっ、やってないの?あせる そうか、、念のためやっとくか。気になるし、、」


えっ、、また内診、、あせるあせるあせるガーン 

両方ともやったんだと思ってた、やたら痛かったから。

まぢか、、、汗汗汗汗汗汗


その後、子宮体がん検査を行いましたが、前回よりそれほど痛みませんでした。でも、内診はやっぱり嫌です。

もう、、勘弁して~えーんえーんえーんえーんえーん


ニコニコ「結果はまた2週間後に聞きにきてね。」


ええっ、、ガーンガーンガーン


また、来院しなくてはならなくなりました。まだ「コウノドリ」を読み終わってなかったので良かったと思うことにしました。



下矢印 下矢印 下矢印



トロピカルカクテルこれからピッタリな冷たい飲み物

       集めてみました。カクテル



 

 

アイスコーヒー 美味しそうラブラブラブラブラブラブ

氷が美味しそうに感じたら、貧血の恐れあり。


 

 

コンビニでもドリップしたアイスティーが買えたらいいなぁ~。ルンルンルンルンルンルン



 

 

子どもの頃、めちゃくちゃ嬉しかった

カルピスのお中元

氷入れて~濃いめに作って~キラキラキラキラキラキラ

ちびまる子ちゃんのエピソードにもありましたね。