時計過去の話です。

  振り返って書き綴っています。鉛筆


あれ、、? 気になることがありカレンダーメモをみました。


前月より生理が早いし、量も多い汗汗

何でだろう、、!?


年齢的にもそろそろ更年期だし、ストレスもあるし、生理不順になる理由ならいくらでもつけられそうです。

あえて気にすることもなく過ごしていました。


翌月も、また早くきました。

更に、前回よりも量が多い。うーん。ショボーン


同じ年代の同僚に聞いてみると、皆、個人差はあるものの変化を感じているようでした。

この年代には、まあよくあることなんだと思うことにしました。


しかし2週間経っても止まる気配がなし。さすがにおかしい、受診すべき??


はたしてこれは、生理なのか、不正出血なのか、、汗汗汗


婦人科受診しなくちゃ、、いけないよね、、、❓️、、

私にとって、歯医者歯とならんで受診するのにちょっと苦手な科です。


なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしてしまっていると、勤務中、立ちくらみを起こすようになりました。もやもや


防護服とウィッグの暑さもあいまって、くらくらします。汗汗汗


もしかして、、貧血かも!?


確かに、最近、自転車自転車通勤の時に息切れがする、、

通勤路に急な坂道があるのですが、以前なら楽に登りきれていたのに、最近きつくなっていました。


マスクをしているから苦しいんだ、高地トレーニング富士山がわりだ、、なんて思っていたけれど、貧血のせいだったかもしれない。

よくよく考えるとあれも、これも貧血と思われる自覚症状が、、汗汗汗


ようやく受診の決心がついた時には、1か月も生理が続いていました。


数年振りに、子ども達を出産した産婦人科を受診することにしました。


下矢印 下矢印 下矢印


  

ステーキ貧血にききそうなものあれこれ~

  (効くかどうかはわかりません汗汗)


 

 

グミだと忘れず美味しく食べれそう❗



 

 

私、レバー苦手なんです。

せめて、これを着てみる汗汗汗汗

皮膚から気合いを吸収筋肉

 

 

しじみは栄養ありそう。

砂抜きの面倒要らずでお手軽に❗