ワタクシ風邪をひきました滝汗

とはいえ 熱はないし 咳も出ない

ただただ 1日中 鼻がムズムズ 
なんとなくだるいチーン



職場では インフルエンザb型が蔓延中滝汗滝汗滝汗


熱がなくてもインフルエンザと診断された人もいたみたい滝汗滝汗滝汗滝汗大変だ……





あれ?
ま、まさかね。違うよね滝汗滝汗滝汗

インフルエンザ……💦




食欲はある
関節も痛くない
予防接種もした。


違う。
インフルエンザではない滝汗滝汗滝汗はず……

違う違う違う……💦



だって

だって

だって走れるもん ワタシニヤニヤ!!



てなわけで   ←どんなわけ??

走ってきたニヤニヤ←バカ???笑





おいおいマジで走るのかよ。

という 家族の声を完全スルーし ヒョイっと走りに出たデレデレルンルン




1/27  PM6:00
気温 4.2℃  湿度56%

今日のトレーニング :ジョギング




うーん 走っていて 辛くはない

辛くはないけど 

足が重い 
ダルい 
鼻がムズムズする 💦


全然スピードも出ず 
ずっと ずっと ずっと
ずーーーっと 重い足取りのままチーン💦



全然楽しくございませんでした滝汗滝汗滝汗滝汗

はい……💦






結論。


ダルい時には 走るのは控えましょう真顔真顔真顔真顔真顔



えっ?

当然だって???





はい。

反省しました


今日は いつもより早めに布団に入って 大人しく寝ることにします。






あっ!!!!

今日は 月曜日じゃんデレデレラブラブ


ニュースZERO見なくちゃ。

翔くんの出る日じゃんデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ

今夜も夜更かし決定です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


明日からは ちゃんと身体をいたわることにします……ニヤニヤ


全然反省しない大バカタレですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ