はい、昨日 調子に乗りましたショボーン💦

絶賛筋肉痛でございますガーンアセアセ



いつもなら 走らない。歩かない 。
なんにもしない(笑)


けどね

大好きな 小出監督の著書に書いてあったのを思い出してね


↑↑↑コレね。

もう何度も何度も読んだのね。

形から入る私は いろんなランニングの本を買い漁ったけれど この本が一番分かりやすくて ワタシに合ってたニコニコ

いわば 私の偉大なるコーチニヤリ🎶


……話を戻して


この本に 

【きつい練習をした翌日は 脚を完全に休めるより 軽めの練習をした方が疲労も程よく取れる】

って言葉があった。


うん。コーチが言うなら 間違いはない。

というわけで 軽くジョギングしてきた



1/13   PM7:00

気温 4.1℃  湿度68%





筋肉痛の時に走る……スロジョグだけどね

だけど やはり走ると痛いのよ

笑っちゃうくらい。


でもね

走り終えたら 痛みが軽減された気がするのよ。
コレがっ!!!!!


不思議だねぇニヤリ

↑↑↑ただ単に暗示がかかりやすいタイプなだけだったりして(笑)




でもさ 暗示って 大切だよね



仙台国際ハーフマラソンで 笑顔で完走する。絶対っ!!!!!

↑↑↑コレも 毎日 自己暗示かけとかなくちゃチュー