新発田バンドフェス2013 | 橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

親子コンサートと大人のポップスコンサートで、まぁるい音をお届けしています。
旦那クンがギターを奏で、私は色んな楽器と共に歌います。
さあ、どんな音楽をくり広げて行くのでしょうか♪
本人たちも、ワクワクドキドキです。

「新発田バンドフェス2013」

新発田市生涯学習センター講堂グッド!

ジャズから、メタルまで集まったバンドフェス。

MFC、今年のバンド始めです。
最初、少し固かった気もしたけど すぐにそれも吹っ飛びました。

やっばりMFCカッコイイや!!

今年も沢山活躍してほしいな。


アーケートのまとめを見せてもらいましたが、お客様の60%は40代以上でした。


何で、このフェスを知ったか?
1.出演者に誘われて
2.ポスターを見て
3.フリーペーパーを見て でした。

うーん。やっぱり口コミが一番確実なんだなぁ。
雑誌や市報は、あまりききめがないのか?

集客って、まじ難しいと感じました。




わにちゃんでした





Android携帯からの投稿