恋!のバレンタインライブ | 橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

親子コンサートと大人のポップスコンサートで、まぁるい音をお届けしています。
旦那クンがギターを奏で、私は色んな楽器と共に歌います。
さあ、どんな音楽をくり広げて行くのでしょうか♪
本人たちも、ワクワクドキドキです。






ライブのお知らせです(^-^)v

新潟市の、美味しいスイーツ店「アリエール・グー」さんで ライブをやらせて頂ける事になりました。

2月9日 土曜日 19時30分~
スイーツ&ケーキ付 700円
お席は25席目目目(予約制)

お店の閉店後 スタートです。

バレンタイン前と言うことで、恋の歌を散りばめますドキドキ

アリエール・グーさんの、普段出していないメニューとドリンク付き!魅力的ですね。

出演 kou☆
三浦トシアキ
橙~daidai~

予約制で、あと5席空いてます。御夫婦でと一緒にいかがですか?

お問合わせ=つみおくん、わにちゃん
コメントでも受け付けます♪

よろしければ、お越しくださいね!



わにちゃんでした
Android携帯からの投稿