今年もお世話になりました | 橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

親子コンサートと大人のポップスコンサートで、まぁるい音をお届けしています。
旦那クンがギターを奏で、私は色んな楽器と共に歌います。
さあ、どんな音楽をくり広げて行くのでしょうか♪
本人たちも、ワクワクドキドキです。

わにちゃんです♪

久しぶりの投稿ラブラブ

12月30日、今年も一年があっという間だったな。

色んな繋がり、チャンス、勇気、拍手を どうもありがとうございました。

これからも、楽しく音楽を続けていきます。どうぞヨロシクお願いします。


来年最初の橙~daidai~の活動

コーヒー&レストラン シドさん♪
1月12日(土)
18時30分頃から、さりげなく弾き語りをしようと思います。
ご一緒するのは、新潟の 佐藤浩さん。
よろしければ、遊びに来てくださいね。

それでは、また来年です合格合格合格




わにちゃんでした


Android携帯からの投稿