修理のため
レッドバロン長岡に
持ち込みします

6月22日ツーリング帰宅後
洗車したあとに
なぜかカウルの
スクリューを増す絞めし始めました

あれっ?
なんか締まらないなぁ?
カウルも右側と比べて
手で引っ張ると拡がる?
( ・◇・)?


ここです

このスクリューが付いているこれも廻っている

スクリューは白矢印に付いていて
スクリューを回すとここも回ります

この白い部分はフレームとシートレールをつなぐボルトでもありますが
どうやら折れているようです

(@ ̄□ ̄@;)!!
この前のツーリングで段差🕺を下った時のダメージがここに出たのかな!?
思い当たるとしたらこれしかありません
楽しいツーリングだったのになぁ
( ´゚д゚`)アチャー
やっちまったぁ

レッドバロン長岡店では修理出来ないとのことで
埼玉に送るそうです

🏍️が戻って来るまでに
家の草刈り(;´Д`)ハァハァ
なんとか終わらす💪ぞ~

長岡店持ち込み時点
走行距離