永井食堂にモツをたべに行きます!



集合 セブンイレブン加納店

トライクとハーレーと私の計3台です
お見送りの方々も写っています

コースは
十日町市~大沢峠~みなかみ三峯神社~永井食堂~道の駅川場田園プラザ~関越道水上インター~小千谷インター~帰宅
です

天気が心配でしたが
快晴ですo(^o^)o

大沢峠は🚙が結構いて
ゆっくり🐌💨💨走れました

そして三国峠の登り口で
休憩です

三国峠のコーナーと
ヒンヤリした空気の中を走行して
水上三峯神社に到着です




駐車場の入口が登りでコンクリートも傷んでいて入るのを一瞬躊躇してしまいました
入ったところは砂利敷きでした
ほぼ締まっていましたが
一部緩いところがあり
ハーレーは後輪が潜ってしまい
脱出に難儀していました(゚〇゚)

ツーリングの無事を祈願して
出発

そして
永井食堂です
10時30分には
到着しました

並んではいましたけど
時間にもよるのか
以前よりは空いていました
(^^)d
連れは
これで空いているのかと
驚いていました

カウンター越しの
マダムが
貴方はここあんぐり
って席を指定してきます
このシステムにも連れは
驚いていましたポーン

そして着飯🍚
モツ定食大(ごはん普通)

モツ大は食べ応えがありました
七味を入れ過ぎて
辛くなってしまった😵💧
ニンニクの辛さもあったので
七味要らなかったかも!?

この後は
お土産のモツを買って
出発しました
😣お腹いっぱい

続きます