草津の道の駅で休憩
ここで家族へのお土産を購入

志賀高原は残雪があり
所々路面が濡れていました

そんなこんなで
魔の横手山ドライブイン

ここの駐車場は
傾斜していて
かつ路面が凸凹していて
ツーリングで寄る度に
誰かが立ちごけする
魔の横手山ドライブインです

眺めと立地は良いのですけど‥
ソロなら絶対に寄りません
( >Д<;)

案の定
ソロライダーは立ち往生していて
お仲間が手を貸して挙げたのが
2台ほど
ここに立ち寄る時は
お気をつけください
(/≧◇≦\)


下って
道の駅やまのうち
で休憩
ソフトクリーム(写真撮り忘れ)
美味しくいただきました
ここで皆さんをお見送り
(^_^)/~~

またワインディングロードを
走る予定で
私は別行動を取りました
疲れて
志賀高原の下りから
身体の押さえが
利かなくなってきていて
これ以上は事故の恐れもあり
平坦な道で帰ることにしました
┐('~`;)┌

妙高市~上越市
と走行して
帰路に着きました
(満タンにして帰宅)

お疲れ生です
生ビール(^-^)ゝ゛