非正規ツーリングと

言っていましたけど

何か別の団体と間違えそうなので

勝手に

ROB(レッドバロンOB)ツーリングと

名付けました (///∇///)

リーダーがROBなので

ちなみに

この呼び名は非公認です σ( ̄∇ ̄;)


出発します




津南町のセブンイレブンで合流です

9時待合せで
8時40分に到着
まだ誰もいません

セブンでホットコーヒーと
水分補給のためにダカラを購入
(トイレ借りました 小ですよ😃)

そして
集まりました(^。^;)
出発します

R117を飯山市方面へ

道の駅野沢温泉
で休憩

この後は
北竜湖に向けて
細いグネグネ道を走り
到着




初めて来たけど
雰囲気が好いですね
キャンプも出来るのかな!?

この後はR117に戻り
菅平経由
峠のおやきなかざわ
を目指します

つづく