おはよーございます😊


満月近くなると眠くてしょーがなくなるのはナゼ。

友達と一緒にやることになったプチプチ作品展。

宣伝用に描きました。


龍さん、頭でっかちになってしまいましたが、まあ、私らしいということで(笑)

これをお店に飾っていただいて。

後はどの作品を展示するか検討します。

生徒さんの作品も一緒に。
1人だけどね😅

アクセサリーは販売する?



あ、卵余分だった😂

この間作っていただいたアクセサリー。
早速装着😄

希望通り作ってくださるのでアクセサリーはもっぱら友達に依頼。

安くて素敵なものばかり。

わたしも負けないよういい作品を描こうっと🎶

今日のお言葉


今日も一日実りあるいい日になりますように