おはようございます。


今日は大雨☔

こんなときにリハビリ予約。

ま、いっか。


最近SNSで見つけた

一生覚えておきたい「おばあちゃんの教え」


これで検索すると出てくる。


偉人の名言も深いけど今生きてるわたしたちに添ってアドバイスしてくれるおばあちゃんの教えは心に響く。


それを少し己書で描いてみる。


教材としては使えないけど趣味の範囲ならいいかな😊


書いてる間もじーんとくる。


どなたの言葉かわからないけど愛があふれる言葉。


1度検索してみてはどうかな💕


「嫌われたから」去ったのではない

「離れるご縁」だっただけ


涙は「水」+「戻る」

涙を流せば本来の自分に「戻る」ことができる


人間関係は「相手に期待しない」「相手を変えようとしない」


など。


素敵な言葉でしょ😄


これらの言葉で勇気づけられる人がたくさんいるんじゃないかな。


で、その中から。



これもほんわかするよね😊

今日も一日実りあるいい日になりますように