おはようございます。


月曜日、主人が休みなのでお出かけ〜🎶

静岡は晴れてたし☀


はーれーてーたーしー


前々から連れて行ってとお願いしていた秩父神社へ。


静岡からは3時間半?4時間くらいかかったような??


道中長い〰️💨


晴れ☀スタート。


山に入れば…


☔☔☔☔雨❗❗


なんでだあ〰️😭


でもくじけず秩父を目指す。


まずは秩父神社。


どーんより〜

でもパラパラ雨。
傘いる?いらない?程度。



立派だ✨✨





つなぎの龍。

はあ、雨降らせないでよ…😢

次は近くの秩父今宮神社へ
こちらが今回行きたかった神社。



暗い。

駐車場に車停めた時は雨。

神社に足を踏み入れ雨やんでよ〰️😣と心の中でぼやく。

なんということでしょう😲

晴れたよ🌞


まあ、雨も一緒に降ってるがな💨

いわゆる天気雨?狐の嫁入り?

☀出たから雨やんでほしいわ💨



御朱印。


おみくじ500円

秩父神社も秩父今宮神社も「大吉」



この木の前で手を合わせると緑龍さんが。
あれ?と思ったらおみくじの龍🐲(笑)

御神水をちょっといただいて帰りました。

時間も14時過ぎてた。

帰ろうよー

だけどなぜか三峯神社にナビセット。

だけど山の中に入るとまた雨だよ。
しかもひどくなり霧も出てる。

はい、Uターン。

またの機会にお願いします。

帰り道山の中は雨。

だけど埼玉県から山梨県に入ったら晴れてるわ。

でも後ろから雨がついてくる。

なんでだよ😭
なんなら虹見せてよ~😣

なんということでしょう(2回目)





薄いけど虹🌈だ💕

近かった❗びっくりだ。

龍神様ありがとうございます💕

静岡に入ったらやっぱり晴れてた。

はあ。

やっぱりわたしは雨女だった😢
ほんとに後ろから雨が追っかけてきたんだあ〰️😭

特に龍神様のところに行くと雨なんだ。

次回は晴れて欲しい。

今日の己書


今日も一日実りあるいい日になりますように。