おはようございます


昨日は己書講座。

藤枝「柿の木坂の家」にて。



桜は終わってました。残念😢


今日はいつもの受講生と体験に来られた方2人。はじめまして〜😄


皆様同級生でした。


初めての己書という方、何回か受講したことある方。


お手本を渡してちょっと説明して(師範だけどわたしは人見知りする…タイプだった)後は好きなように書いていただきました。








お品書きはわたし作。てへ。


真剣に口数少なく黙々と…

やってたかなあ??


誰かが書いているのを見るのが好きなわたし。

うっかり写真撮るのを忘れるところでしたわ😓




毎度おでん🍢注文を忘れることなく。




みんなの作品完成✨✨

素敵な作品に仕上がりましたー👏


その後はお喋りに花を咲かす。


まあ、90%はわたしが喋り倒していたような😓

皆さんすいませんでした❗


わたしはお喋り苦手…だったのですよ💦信じられないかもですが💨


その話の中でパワーストーンの話題。

わたしが行くお店の話になり行くことに。

ナニ、コノ急展開😲

わたしがお店までご案内〰️😄


うはは〜😁


焼津にある「ビオトープ」さん。


いつもこちらでブレスレットや指輪💍オーダー。

とにかく安い❗

オーナーさんも不思議な方。


みんながブレスレットやら浄化グッズ欲しいと。


わたしも物色〰️🎶


するとなにやら気になる石みーつけたー❗


即買い(笑)

買う予定は全くなかったけどうっかり引き寄せられた、のかなあ?




この石、手のひらに乗せてたら熱くなって手のひらみたら赤くなってました😄


袋はオーナーさん手作り✨気にいったものをいただけました。


皆様もなにかしら購入。

お店も気にいったようで良かった。


わたしはつけていた指輪とブレスレットにエネルギーを入れていただきました✨ブレスレットキラキラ✨


充実した一日でしたっ🎶


受講してくださった皆様ありがとうございました🙇

そしてお店の一角を貸していただいた友達と店主の方ありがとうございました。


今日の名言



今日も一日実りあるいい日になりますように