こんにちわ〜。

昨日夫有休だったのでお出かけ。

雨降らなきゃ家にいない。


ということで行き先は夫任せ。


まずは浜松、秋葉ダムへ


散り始めかな。



曇りだから暗いけど。


次は月に行ってきました





そして。


船明ダム
天気良かったらいいのに。

ここには天竜球場があり息子が高校生のときはるばる野球の試合に来てました。

浜松から遠州森へ



小國神社へ。



枝垂れ桜。



まあ、桜は咲いてた。

晴れてたら良かったのに〰️💨

そして寄った道の駅掛川



花桃満開でした。

雨に降られなかっただけましか。

最後に焼津木屋川。

これから満開だな。

以上花見🌸でした。

今日も一日頑張りましょう❗