おはようございます


日曜日になんとなーく行こうと決めて行ってきました、柿の木坂の家(藤枝)


何かがわたしを動かした〰️😄

よくわからないけど。


直感てやつ?





いつも撮り忘れる店の看板(笑)今回は忘れずに😅

そしていつものようにおでんを注文


うまうま😋

そして安倍川餅🎵


本日のランチ400円なり。

安っっ❗❗

そして己書講座を受講してくれてお友達になったひとちゃんとお喋り🎵

今日は講座はなし。

そしたらそしたらそしたら❗
お友達が己書を体験したいからよろしくと😲
日にちまで即決まり🎶

来月講座を開くことになりました〰️❗👏👏👏👏👏👏👏👏👏

思いがけないお誘い?にびっくり。

こーゆーこともあるんだね✨

今日なんとなーく行こう…の先にこんな嬉しいことが待ってたなんて😆

行って良かったわあ〰️😆

で、友達待ってる間に描いてました〜


いつかのお題にしようと思います。
即興で書いたんだけどまあいいか。

そしてこれを来ているお客様に披露してくれた店主の娘であるお友達のゆかちゃん❤️

ありがたい限りです💓

てことで来月もお邪魔しまーす🎵
いや、今月末もお邪魔するかも。お友達夫婦に誘われて🎶

今日の名言


今日も一日実りあるいい日になりますように